2020年

久しぶりのブログです

今年ももうあと僅かですのでまぁまとめでも書いとこうかなと

 

今年は年初に友人達に「今年は変化の年にしたい」と言っておりまして 自分の中の環境の変化を望んだわけなのですが結構変わりました

 

というか結構やめたりしなくなったものがかなり多くて具体的にはあげませんが沢山の趣味をやめてなんか少しづつ貯金ができるようになりました

 

遅せぇなぁとは思いますが

 

まぁ変化という点では大きかったのではないかなと思いますよ

もしかしたら来年はさらに大きい変化があるかもしれないななんて思いますね

 

他の話をすればお酒を結構好きになって日々飲むようになりましたがなんか急に冷めましたね

いやめっちゃ楽しく飲んでてカクテルシェイカーまで手に入れたというのにパタンと飲まなくなっちゃっうなんて皮肉かななんて思いますね

 

麻雀やりだしたのも今年かな

 

他のこといえばストライクウィッチーズのアニメがあったりして嬉しかったですね

イベントはねちょっと都合悪くて見れませんでしたけど

 

このコロナ禍でね色々ありましたが仕事は何故か増えて大変でしたね

辞めようとは思ってはいたんですけどねタイミング逃した感じですね

 

世間的にはコロナに翻弄された1年ではなかったのかなと思いますがそのおかげもあって色々切り捨てることが出来たので僕は良かったかなって思います

 

全てを捨ててでもやりたいことを見つけたので来年もこのブログを書いているのならその話をしましょうかね

 

今回はこのくらいにします